CONSIDERATION

心遣い

オーナー様の不安を安心に変える

オーナー様の不安を安心に変える

養鶏場といっても形式や規模はさまざまです。

鶏の飼育数が数千羽の小さなところから、数百万羽の大規模なところまで、
また鶏舎も平飼いやウィンドレスなど色々です。

たかが「卵」と「えさ」を運ぶだけ の仕事と思われるかもしれません。
ですが、目線を変えてオーナー様の立場にたってみると色々な不安があるのも事実です。

井関ドライバーの信念BELIEF

井関ドライバーの信念

井関はただ運ぶだけではありません。養鶏場のオーナー様の不安に寄り添います。

うちは鶏舎までの道が狭いけど
安全に運んでくれるの?

「たまご」と「飼料」について
ちゃんと知った上で
運んでほしい!

一つ一つ大切に育てた
卵を運んでいるという
意識を常に持っていてほしい!

養鶏場にとって
病原菌やストレスは死活問題!
そのあたりをしっかり分かってる?

飼料タンクの管理は最重要事項!
ホントにお任せしても大丈夫?

井関のドライバーは日々勉強し、「目配り・気配り・心配り」を大切にしています。

日々の業務の中で、

「いかに仕事・自分の質を高められるか?」
「真心のこもった笑顔の応対が常に出来ているか?」
「お客様の利益になるように今よりいいご提案ができないか?」

を常に考えています。

単純そうに見える仕事だからこそ、考えられること・できる心遣いがたくさんあると思います。

お客様の満足を第一にCUSTOMER FIRST

お客様の満足を第一に

日本経済にとって、トラック輸送は今や産業とはきっても切れない重要な役割を果たしています。

私たちは、お客様が毎日大切に育てた卵や鶏の飼料を大切に目的地まで確実に届けるという基本に立ち、
単なる輸送だけでなく、お客様とともに「物流経費の削減」「お客様の満足」のために何ができるかを、
真剣に考えていきたいと思っております。

仕事の基本は現場にあります。

真面目にコツコツとお客様の元を訪ね、
お客様のニーズの変化を的確に読み取り、
お客様が話される言葉一つにも変化の兆しを察し、
私たちが今何をするべきか を日々の業務と関連付けて物事を組み立てます。

大きな事を成しとげるのではなく、毎日身の回りで起こっている小さなことに気付き、考えることではじめて、
お客様のかゆいところに手が届くサービスを提供でき、お客様に必要とされるようになれるのだと考えます。